オンラインでの習い事ならアカデミーファームAcademy farm

2022.08.16
受講のススメ

子育てママの腱鞘炎解消講座、産後ママの腰痛解消講座のいいところ

子育てママの腱鞘炎解消講座、産後ママの腰痛解消講座のいいところをご紹介します。

 

武本先生は人気でなかなか予約の取れない治療院「優」の院長を務める実力派。治療の技術も幅も大きく優しく話しやすい人柄もその人気の秘訣でしょうか(*^▽^*)

治療するだけではなく、自分の身体の痛いところがなぜ痛くなっているのかをとても分かりやすく説明してくれます。

その原因に気を付けると本当に体の痛みが改善するのでびっくりです。

しっかり診て下さってうれしいという気持ちになると同時に、自分が思っていた原因ではないことも多く「そうだったんだぁ(+o+)」と気づかされます。

 

子育てママの腱鞘炎解消講座、産後ママの腰痛解消講座では正にそんな感じを体験いただけるのではないでしょうか。

ホルモンと手の腱との関連、産前・産後に腰に起きやすい状況の説明を聞くと、正に「へー そういうことが起きているのか~」って感じです。自分の身体なのに解っていないことって結構多いんですよね(;^ω^)

毎日痛い、前より悪くなったなんで時は今後を心配しますが、原因と対策がはっきりわかれば安心ですよね。

病院に行く前の重篤度の理解をする上でもお勧めです!

 

 

 

カテゴリー

年月アーカイブ

                   

ご都合にあわせたレッスンプラン
ご用意しております。

ご都合にあわせた
レッスンプラン

ご用意しております。

1回880円〜 回数券・月謝制も

レッスン内容やお悩みについてのご相談は
お気軽にお問い合わせください。