オンラインでの習い事ならアカデミーファームAcademy farm

2022.06.25
受講のススメ

◎アスリート料理講座◎

こんにちわ。アカデミーファームスタッフのKです。

今回はカズコ先生の料理講座のご紹介です。

カズコ先生は長年ダンスに携わることが多く、その中でケガが原因で自分らしく踊れなくなった方を見る機会が多くなりました。

ご両親がプロの料理人ということもあり、料理の技術や知識はとても詳しく、カズコ先生の料理のおいしさは正にプロ級です!(^^)!

そんなカズコ先生が行う料理教室はダンサーやその他食事を大切にされるアスリート、そしてダンサーやプロのアスリートでなくても体重や筋肉をコントロールしていきたい方に向けての料理講座です。ご本人はもちろん、ご家族が運動で頑張っておられる方に、おいしくて手軽に作れる料理をお教えいたします。

また、ソースやドレッシングを含む味付けのアレンジを同時にお伝えし、食べる人を飽きさせない工夫も教えてくれます。

私もヘルシーな鶏肉料理いただいたのですが、とても美味しかったです。

油を出来るだけ少なくしながらも、お肉をパサつかないように味わいを残していてとてもヘルシーに感じましたし、ゴマダレソースもとても自分好みでした。ニラ醤油ソースなどアレンジのソースもおいしかったです。ソースは餃子やハンバーグに付けてもおいしくいただけました。ハマリます(*^▽^*)

アスリートの方のみならず、きっと食べてくださる方から「おいしー!」と言っていただけること間違いなしです。

楽しくおいしい料理の講座ぜひ受講お待ちしております☆

 

第1・3土曜日 10時15分~11時35分(80分)

 

 

 

カテゴリー

年月アーカイブ

                   

ご都合にあわせたレッスンプラン
ご用意しております。

ご都合にあわせた
レッスンプラン

ご用意しております。

1回880円〜 回数券・月謝制も

レッスン内容やお悩みについてのご相談は
お気軽にお問い合わせください。