オンラインでの習い事ならアカデミーファームAcademy farm

2022.06.27
受講のススメ

~~リンパヨガクラス~~

対面クラスでも人気の高いMICHI先生のクラスを本日はご紹介します。人気のMICH先生は一度取り組んだことは本当に一生懸命に信念をもって取り組まれます。

生徒さんにもいつもマメな気遣いが光っています(^^)v

一度話すと、気さくで話しやすいので、色々と親身になって教えてくれるのが人気の秘訣でしょうか(*^-^*)

 

さて、そんなMICHI先生が担当いただいているリンパヨガクラスのご紹介です。

リンパヨガクラスはヨガのポーズや動作を通じてリンパや血流の流れを整え、老廃物を流すことを促すことを主目的としたクラスです。

取り組むことで冷え性の解消やむくみの解消を助けます。

私も心臓の病気を患ったことがあるのですが、病気にかかる前にはなかった冷え性などの症状がでました。足先の痛みで辛かったのを覚えております。

普段の身体のケアでそんなことが無く、健康でいられるなら本当にありがたいことですよね。

効果を実感するには続けることが大切ですが、講師の支えや「教え方」「人柄」「頼れるか」はとても大切な要素です。

MICHI先生ならきっとあなたに合ったレッスンを提供してくれます。

ぜひ一度受講してみてください☆

 

アカデミーファーム スタッフK

 

リンパヨガクラス

第2・4火曜日 20時15分~21時15分(60分)

 

カテゴリー

年月アーカイブ

                   

ご都合にあわせたレッスンプラン
ご用意しております。

ご都合にあわせた
レッスンプラン

ご用意しております。

1回880円〜 回数券・月謝制も

レッスン内容やお悩みについてのご相談は
お気軽にお問い合わせください。